keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 03月 07日
■ BMI

今日は暖かな一日でした。
春はもうすぐそこ!・・・なんて季節感は感じるのですが
最近週末殆ど仕事してるんで曜日感覚がありません(-_-;
こんな暖かい日にはロッドを持って出かけたいんですがねぇ・・・。

そんな最近の私なんで
仕事の他にやることと言えばPCかPS2ぐらいと
とってもニートで不健康な毎日を送っております(汗)
年々歳を重ねるごとに釣りに行ってもオカッパリで歩くたび
ゼーゼーいう始末(-_-;
去年末の忘年会で商品として貰った「縄跳び」も
倉庫の中に入ったままだし・・・。
最近、外食が多いし・・・。
肉好きだし・・・。



ヤベー orz

ちなみにネットで
 こんなツール 
があったのでBMI値を計ってみると・・・結果は↓


BMI 26  標準体重71㌔ 肥満度 19%

太り気味! 食べ過ぎ・運動不足は禁物です。




やっぱし orz


何となく予想はしてましたが (-_-;

しかし標準体重が71キロつーのは厳しいなぁ・・・。
まぁ成人病にはなりたくないんで、気をつけるようにします。
今年はボートじゃなくてオカッパリメインで行こうっと(^^;
湖一周するような勢いで♪
それに草野球もそろそろ始まるからなぁ・・・。
頑張って走り回ろうっと!



と、決意をココで誓っておけば少しはやる気になるかな?(爆)
まぁのんびり頑張ります♪


さてと、帰ってビールをグイっと・・・。


人気ブログランキング↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-03-07 19:16 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/1010487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月釣 at 2005-03-08 18:09 x
最近、ようやく時間ができたので体脂肪計を買った月釣です。
昨日体脂肪計にも軽肥満と言われました。

BMI 26  標準体重62㌔ 肥満度 18%
太り気味! 食べ過ぎ・運動不足は禁物です。

どーしましょー。今73kgなんですけど…。
去年は痩せてました…(T.T)
釣りはダイエットに効かないんじゃないですかねぇ…?
Commented by keia at 2005-03-09 09:44 x
えっ!
月釣さん「BMI値 26」っすか!



キテますね(笑)

月釣さんも私の仕事もあまり動かないっすからね
それに私の場合ストレス溜まると過食気味になる傾向なんです
だから仕事が暇だと痩せるんですよ。
まぁ釣りに行けるようになるからかもしれません。

釣りはダイエットになるでしょ。
本栖溶岩帯一日かけて3往復とか(爆)
それに私の場合、
溶岩帯横断してボウズで更に2キロ減とか(笑)

でも楽しい思いして痩せられるなんて
今のところ私の中では釣りだけっすね。
ジョギングも縄跳びも辛くて(-_-;

お互い成人病には気をつけましょう♪
Commented by カツ at 2005-03-09 10:03 x
フロリダから一句

「アメリカ人 みんな肥満だ 気にするな(爆)」
Commented by keia at 2005-03-09 18:27 x
海外出張ご苦労様です。
外人のデブを見て・・・そこで一句!

「ち○ちんが 見えないだろな そのおなか」 (核爆)

いやぁデブだけなら良いんですが
やっぱ太ると合併症が怖い(-_-;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------