人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 03月 07日
■ BMI

今日は暖かな一日でした。
春はもうすぐそこ!・・・なんて季節感は感じるのですが
最近週末殆ど仕事してるんで曜日感覚がありません(-_-;
こんな暖かい日にはロッドを持って出かけたいんですがねぇ・・・。

そんな最近の私なんで
仕事の他にやることと言えばPCかPS2ぐらいと
とってもニートで不健康な毎日を送っております(汗)
年々歳を重ねるごとに釣りに行ってもオカッパリで歩くたび
ゼーゼーいう始末(-_-;
去年末の忘年会で商品として貰った「縄跳び」も
倉庫の中に入ったままだし・・・。
最近、外食が多いし・・・。
肉好きだし・・・。



ヤベー orz

ちなみにネットで
 こんなツール 
があったのでBMI値を計ってみると・・・結果は↓


BMI 26  標準体重71㌔ 肥満度 19%

太り気味! 食べ過ぎ・運動不足は禁物です。




やっぱし orz


何となく予想はしてましたが (-_-;

しかし標準体重が71キロつーのは厳しいなぁ・・・。
まぁ成人病にはなりたくないんで、気をつけるようにします。
今年はボートじゃなくてオカッパリメインで行こうっと(^^;
湖一周するような勢いで♪
それに草野球もそろそろ始まるからなぁ・・・。
頑張って走り回ろうっと!



と、決意をココで誓っておけば少しはやる気になるかな?(爆)
まぁのんびり頑張ります♪


さてと、帰ってビールをグイっと・・・。


人気ブログランキング↓

人気blogランキング
------------------------------------------------------------------------------------------