人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 11月 19日
■ しばらくサボってました(-_-;

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

更新…しばらくサボってました(-_-)

いや・・・なに・・・忙しいワケじゃないんですけどね。

なんとなくです。

気が向かないと書きません・・・ってか、

店長ブログ的にはマズイのかな?


ちなみに、こんなクダラナイblogでも

毎日閲覧して下さる方が結構いるもんなんです(笑)

たまにアクセス解析などを見てみるのですが、

結構いるもんなんだなぁーと・・・。


っても。


blogの女王なんて言われている芸能人の方々ほどではありませんが

このクダラナイblogの内容的には閲覧数が多かったりするんです。


ナゼなんでしょう?


わかりません(-_-)




さて・・・。



久々のblog更新なので、色々書きたい事はあるのですが

まずは、店長blogから・・・。


毎月、月初めに新商品を登録、発表しているのですが

11月はチョッと遅れて16日に新商品を発表しました♪


限定30本!売切り!再販予定無し!
オニキスミラーボールネックレス



ヤバイです・・・コレ!


オニキスネックレスと言っても、漆黒の上質オニキスを使って

この値段はまず、ありえません。


このオニキスネックレス・・・。


一本持っていると、使い勝手の良いアイテムなんですよ。

ファッションを選ばず、どんなシーンでも使えますし・・・。

この時期なら、重ね着のファッションなどで

ちょっと胸元、首元が寂しいなぁー・・・なんて時にバッチリ似合います♪


それに・・・ちょっと早めに、彼女や奥様へクリスマスプレゼントとして

購入するのも良いかもしれません。

男性が女性にジュエリーを贈るのって、結構迷ったりしますよね・・・。

予算もそうですが、それ以上に『センス』を問われたりするものなのです。

とかく誰もが知っている高価なブランド品を購入する方が多いのですが

このオニキスネックレスなら、価格的にもセンス的にもGOODですし

プレゼントとして贈れば、必ず喜んで貰えると思います。


また、その安価から

ファーストネックレスとして、ご購入されるのも良いかもしれませんし

お母様への贈り物にしても良いかもしれません。


当店で、市場価格を調査しましたところ

簡単に一万円超えてしまう、このオニキスネックレスなのですが、

そこは製造直販の強み!



¥3,800



で販売いたします!


限定30本とは言えど、御好評につき

もう数本売れていますので、日に日に在庫数が少なくなっております。

ご購入をお考えの方は、お早めに・・・↓


Hiro Keia オンラインジュエリーショップ

オニキスミラーボールネックレス商品ページ



・・・さて、店長ブログはここまで。




ここからは私的な事も、私の回想の為に書きとめておこうかと。


ここ最近、仕事場を光回線にしたんです。

田舎で、支局までかなり距離があったもので

写真をアップロードするにも、動画を見るにも

かなりのイライラ度だったのですが、


・・・。






凄いっすね(^^)


ストリーミングも『ビュー』ってな感じでサクサクです♪

仕事的にも環境が良くなったのですが、ただ一つデメリットが・・・。


料金高!


あのね・・・わかっちゃいますが・・・たかすぎね?

諸外国と比べ、ガソリンにしても電話回線使用料にしても

なんでこんなに日本は高いんでしょう orz


なんとかなりませんかねぇ(-_-)


そんなんで、サクサクしてるのが原因か知りませんが

ネットでお買い物を三件もしてしまいました・・・。

お茶と、みかんと、エギ(笑)




あ・・・・!




ショップ的にも告知し忘れていましたが(笑)

今日正午からYahoo!で『48時間バーゲン』開催中なのです。

明日20日の正午まで開催しております、

ちなみに当店も出品中でございますので

宜しければご覧下さい。

シルバー925ルビーイヤリング(HKsk-E8)
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/auction/j13361315



なんだか話が飛び飛びだな(-_-;


今日はこのへんで帰りますノシ

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
------------------------------------------------------------------------------------------