人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 11月 25日
■ 週末・・・。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************




従姉妹の結婚式で、青山迎賓館に行ってきました。

普段、山梨の田舎に住んでいる私(-_-)

久々の東京です(笑)

私たち家族と実家の両親、親戚・・・フル乗車で高速に乗り港区南青山へ!

途中、東京タワーが見えると子供達はハシャギ・・・。

新宿副都心や、高いビル群に圧倒され・・・。

田舎者丸出しな車内(笑)


無事、式場に到着し

結婚式、披露宴ともに無事終了したのですが・・・。


私・・・。

新婦・・・つまり、従姉妹にビデオ撮影を頼まれていたので

結婚式から、披露宴から右往左往で撮影しまくり(-_-;

それに、車を運転してきたわけですから、お酒も飲めず orz


・・・でも。


久々に、家族、親戚一同で出かけられたのと

新郎新婦の幸せそうな姿を見ただけで、幸せをお裾分けしてもらったと言うか

何と言うか・・・。

心地よい疲れと共に、首都高速を山梨に向け帰ってきました。


帰りがけの談合坂PAで、ラーメンとお蕎麦をたいらげ

自宅近くのコンビニでビールを買い込み(笑)

お風呂に入って、ビールを飲み爆睡・・・。


夜中に目覚めました(笑)


疲れてたんですね(-_-)



やはり私には、どんなに美味しいフランス料理も・・・。

ビルが立ち並ぶ都会も・・・。


性に合わないみたいです(笑)



田舎者ですな(^^)




帰ろ。
**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
------------------------------------------------------------------------------------------