keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 11月 26日
■ コーヒー

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

飲まない日は無いと言っても過言ではないコーヒー・・・。

いつも仕事場で飲むのは、インスタントコーヒーの代表作


ネスカフェ・エクセラ


そう、あのデカイ瓶のやつです。

冬は殆どネスカフェエクセラのホット♪

夏場のアイスコーヒーは、水に溶けやすいマキシムにしたりすることもありますが

殆どはネスカフェ・エクセラです。


ちなみにアパートで飲んでいるのは


『ネスカフェ・香味焙煎』


ゴールドブレンドも、プレジデントも飲んでみたけど

一番香りが良くて、お気に入りなのは香味焙煎♪

インスタントコーヒーの中では最高峰ではないかと・・・・。



ヨメに連れ出されてショッピングに行った時や、

高速のPAとかでは、ドトールやスターバックスで美味しいコーヒーを飲むのですが

最近、気になってしょうがないのが、セブンイレブンで販売している


ドルチェ・グスト


コレ・・・ヤバイです(笑)


何気なしに立ち寄った近所のセブンで、試飲をやっていて頂いたのですが

手軽なのに、まるでドリップしたての美味しさ!

試飲したのは『カフェ ルンゴ』なのですが

その他にもカプチーノだったり、エスプレッソ、ラッテマキアートにアイスコーヒーも・・・。

本体も、セットするコーヒーカプセルもセブンイレブンで販売しているので

本体を購入してしまえば、カプセルはいつでも買えるし

仕事場や自宅に置いておけば、いつでもドリップしたての美味しさが楽しめる!



・・・って、ネスカフェの宣伝マンみたいになってますが(汗)



近日中に、仕事場に置くために購入しようと思ってます。

どうせ飲むなら、美味しいコーヒーを飲みたいですもんね♪

ちなみに、ドルチェグストでルンゴを飲んだ場合、一杯あたり50円ぐらいだそうです。

もう、缶コーヒーなんて飲めませんな(笑)


全国的にセブンイレブンで試飲しているようなので

立ち寄った際には是非・・・。




さて・・・。



帰ろ。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-11-26 19:02 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/10207569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------