keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 11月 29日
■ もうすぐ・・・。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


我が家に赤ちゃんが♪


・・・実は、妹の出産予定日がもうすぐで、実家に帰って来ているのですが

産まれてから暫くは、外食も出来ないと言う事で

昨日は妹夫婦と実家の母、私たち家族で焼き鳥屋に夕食を食べに出かけてきました♪


やはり話題になるのは産まれてくる赤ちゃんのこと・・・。

妹にしてみれば、出産は未知の体験ですから

母やヨメの色々な話を聞いて参考のしているようでした。


私も、悪ガキな息子が2人いて

出産の大変さは、それなりに知っているつもりですが

ホント、女性は大変ですよね(-_-) 一生に何度かの大仕事です・・・。



いやぁ・・・。


それにしても・・・。


楽しみなのは『赤ちゃん』

見ているだけで癒されまくりですよね♪


なんで赤ちゃんを見ていると癒されるのでしょう・・・。


昨今、出産を取巻く環境で、色々な不祥事や事件がありますが

年金問題や、老人福祉よりなにより先に

少子化の現代に産まれてくる子供達を最優先に考えて欲しいものですな(-_-)




さて・・・。



帰ろ。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-11-29 18:41 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/10226346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------