keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 12月 16日
■ サンタとのメール履歴記録

毎年の事ですが、サンタプレゼント物色中です(笑)

不況の煽りもあり、今年は節約・・・・・・と言うか、

今まで贅沢させ過ぎていた感もあり、ヨメと相談し、吟味しながら

プレゼントを物色しております(-_-;

本来なら、家計が崖っぷちなのでプレゼントどころではないのが現状ですが・・・。

そこは年一回のクリスマス・・・プレゼントしないわけにもいきません。


・・・んで。


小学生の長男坊のプレゼントは、G-shockをネット通販で先程購入♪

時間にルーズですから(-_-;

まだまだ、お子ちゃまな保育園生の次男坊には、バンダイの超合金を買う予定です。

コレは数日中に、トイザラスに見に行ってみます。


ホント・・・大変ですよ、毎年(-_-;


貰うだけだった子供の頃に帰りたひ( ̄ー ̄;


もうそろそろサンタの存在に気づいても良い小学校4年生の長男坊ですが、

サンタの存在を知ってて、知らないふりをしているのか?

微妙な感じです。

ちなみに、次男坊は・・・。

まだまだサンタの存在を信じている模様です、

それを悪用して、言うことを聞かないダダをこねている時などに



『サンタさんにメールしてプレゼントいらないって言っちゃうよ!!!』




なんて脅かしたりするんですが、

サンタの力は偉大で、


『あっ!やべっ!』



みたいな顔をして、すんなり言うことを聞いてくれたりします(笑)

良いとこ取りのサンタさんだもの、少しは利用しないとね・・・・なんて思っていたのですが

よほど次男坊は気になっていたのか

時々、私の携帯を勝手に開いては



サンタとのメール履歴を探したりしています(爆)



さすが、次男坊ですな(笑)


さて・・・。



お腹が減ったので帰りますノシ





[PR]
by oreropa | 2008-12-16 19:27 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/10352634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------