keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 12月 29日
■ 今年一年を振り返ってみる

いや・・・毎年面倒ですね、大掃除(-_-;

今日は仕事場の掃除を午後からダラダラとしていました。

一日ですべて完了する訳がなく、およそ80%ほど終わったかな?

それが終わると、今度はアパートの掃除です。


普段から、まめに掃除はしているものの

やはり、大掃除となると普段やらないような所までやるわけで・・・。

一日終わる頃には、私とヨメでグッタリしてます(-_-)



さて・・・。




今年も残すところ後わずかですね。

休みに入り、忘年会も一通り終え、

寝坊OKな毎日が、ちょっとした幸せでもあるのですが、

そんな中、今年を振り返ってみると・・・。



う~ん。



やはり不景気なのか、仕事的には厳しい状況でしたね。

ネット的にも、まだまだ勉強不足な面も多々ありましたが、

それでも、多くのお客様と接する事ができたと思います。

情けない店長かもしれませんが、多くのお客様と接することで

その大切なお客様に育てられている面もあるのです。

これからも初心を忘れず、お客様の事を第一に考えて努めてまいります。



プライベートでは・・・。



・・・。



やはり今年も釣りに行く回数は減りました(-_-;

ですが・・・。

海釣りにハマってから、その最終目標地点と思われる

ジャンルの釣りに出会う事ができました・・・。

その多種多様さと、楽しさは、まさしくエンドレスです♪

最終目標地点とは言ったものの、極める事はまず無理ですな・・・。


来年も、特に淡水、海水と限らず

色々な釣りを楽しみたいと思います・・・勿論、釣行回数も増やしたいな♪



家庭的には・・・。




うーん。


親はなくても子は育つ・・・じゃないですが、

子供たちの遊び相手をする機会は少なかったなぁ・・・。

なんだかんだで、夏もちょっと海に出かけただけで、お泊りはしなかったし・・・。

これも、来年の課題の一つかもしれません。

よく、色々な方に

子供が大きくなると、一緒に出かける機会がすくなくなるよ・・・

なんて言われるのですが、実際そうなんでしょうか?


まぁ、それはさておき・・・・。


来年の夏は家族で出かける機会を増やしたいと思います。




総合して振り返ってみると、

特にコレ!と言う出来事はありませんでしたし、

どちらかと言うと、お祝い事が多い年で家計的には大変でしたが

まぁ、良い年だったのではないのでしょうか?


来年は・・・。


どうなるのでしょう?



来年も良い年であるといいなぁ・・・。






[PR]
by oreropa | 2008-12-29 18:42 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/10456682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juke at 2008-12-29 20:25 x
掃除・・お疲れさまでした。
今年は、ブログに顔を出さず申し訳なかったです。
仕事・家庭・趣味うまいこと、やれればベストですが
かならず、どれかが犠牲になりますね。
まー趣味については、いつでも出来ますし。

不景気については、ほんと深刻です。今年は原油高で原材料が
上がり、いくら原油高が元に戻っても、原材料は下がらないですしね。あー愚痴ってしまって・・・。

ではでは、来年も楽しく拝見します・・よろしくです!
Commented by keia at 2008-12-30 11:58 x
仕事・家庭・趣味のバランスって難しいですよね・・・。

今年も釣りに行ける機会が少なかったのですが
でも、久々に釣りに出かけたりすると
また仕事にも力が入ったり・・・。
また自分が遊んできた分、今度は家族と!・・・って考えてみたり。
この三つの要素は関係無いようで、深くリンクしてたりしますよね。

山梨と言う土地柄、交通網は発達していない分
車で出歩く事が多いのですが、まさに今年の原油高騰は痛かった(-_-;
おまけに仕事柄、地金相場も跳ね上がり仕事にもダブルパンチだし orz

まっ!色々ありましたけど、来年も良い年にしましょう・・・お互いに♪

年初めの運試しと言う事で、
デッカイ鯛を釣ってブログupして下さい(^^)ノシ
------------------------------------------------------------------------------------------