keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 01月 11日
■ 帰ってしまいました(-_-)

約1ヶ月間、出産の為に里帰りしていた妹が

赤ちゃんと共に義弟のアパートへ帰っていきました・・・。


私達家族も普段はアパート住まいなので、普段実家には両親しかいないのですが、

妹夫婦と赤ちゃん、それに義弟も毎晩寝泊りしていた

賑やかな一ヶ月間を過ごしていたので、帰宅してしまって今日からいないとなると


ポッカリ穴が開いてしまったくらい寂しいです(-_-;


やはり産まれて一ヶ月間、可愛い赤ちゃんに毎日癒されていたのを実感しますね・・・。


私も息子が二人いますが、

自分の子供の時は必死で、余裕が無かったのも原因か、

自分の妹の赤ちゃんとなると、何だかまた違った可愛さと言うか、

可愛さ倍増!・・・みたいな感じがするのです。


よく、「自分の子供より、孫の方が可愛く感じる」なんて聞きますが

まさしくそれなのかもしれません。


それに、我が家や長男坊次男坊の男の子二人でしたが、

妹の赤ちゃんは女の子で、

また違った可愛さがありますね・・・。


まぁ、帰ってしまったとは言え、

実家から10分程度のアパートに帰ったわけですが(笑)

いつ見れていた可愛い赤ちゃんが、週一回ほどしか見れなくなると

それはそれで、寂しくなったりするものなのです・・・。


なんだか・・・。


大切にしていたものを取られた感じ?

失恋したような感じ?


若い頃は、子供や赤ちゃんはそんなに好きな方では無かったのですが

結婚して、子供が産まれ

また、年々歳を重ねるにつれ、

子供や、赤ちゃんの可愛さを感じるようになるものなのかもしれません。


何だか今日は凹んでます(-_-;


それに、二日前まで体調不良で寝込んでいて

未だに万全では無いし・・・。


今日は早めに帰って、正月残りの日本酒でも飲んで不貞寝します(-_-;




帰ろ。







[PR]
by oreropa | 2009-01-11 17:39 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/10576175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2009-01-11 18:18 x
3人目、どぞ( ´,_ゝ`) プッ
Commented by keia at 2009-01-12 14:56 x
いや・・・自分の子供だと大変なのでw

カツさんこそ、どぞ( ´,_ゝ`) プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------