keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 01月 24日
■ さて・・・今から

飲み会に出かけてきます。

飲み会と言っても・・・合コンではなく

男のみ、同級生の集まりなんですけどね(-_-;


この集まり・・・。


二ヶ月に一回の飲み会で、積み立てしていて

何年かに一度、旅行をするのですが、

それが去年・・・大阪に行ったんですよ・・・。


私も行く予定だったのですが、なんだかんだでキャンセルになってしまい

憧れの大阪に行けなくて(-_-;


正直・・・一度も行ったことないんです、大阪。

テレビでは、ナイスキャラな府民が話題になっていますが、

本当のところを確かめに行ってみたい・・・。


それに・・・。

「食い倒れの町」と言われるほど、美味しいものも沢山あると聞くし・・・。


おばちゃんに話しかけると「飴ちゃん」を高確率で貰えるとか?(笑)



・・・ホントか?( ̄ー ̄;




今日は、行けなかった大阪旅行記の土産話を

友人達からタップリ聞こうと思います(-_-)


大阪・・・行ってみたいなぁ・・・。



では、行ってまいります。





[PR]
by oreropa | 2009-01-24 19:20 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/10702796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------