keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 01月 26日
■ 最近ハマっているモノ


週末は妹夫婦が赤ちゃんを連れ、実家に来るのが定番となりつつありますが

実家の両親、妹夫婦と私達家族で昨日も楽しい夕食を過ごしました♪

義弟が、以前から


「にごり酒」


を買ってきてくれて、よく飲んでいるのですが


コレが美味い!


かるくビールで喉を潤して、定番のにごり酒を飲むのですが

マッタリとした爽やかな甘みに、日本酒独特の余韻・・・。


ハマってます♪


昨日も一升瓶を買ってきて、二人でかなり飲んでしまいました♪


韓国の「マッコリ」も好きですが、やはり「にごり酒」の方が好きですね・・・。

メタボで、年齢から糖尿病にも気おつけなければならないのですが、

この調子で行くと、間違いなくヤバイ事になりそうです(-_-;



少しセーブしないとな・・・。




私もお酒が好きで、色々飲みますが

やはり一番好きな酒は「日本酒」ですね・・・。


悪酔いするから・・・と、


敬遠される日本酒ですが、やっぱり一番好きです♪



さて・・・今夜も飲むかな?





帰ろ。







[PR]
by oreropa | 2009-01-26 17:55 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/10719721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------