keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 02月 01日
■ 10歳の・・・


今日は長男坊の10歳の誕生日です・・・。


昼食を食べにマックに連れて行き、その後トイザラスへ。

そろそろ小学校高学年にもなると、

オモチャと言っても、コレと言って欲しいものも無いらしく

MP3プレイヤーにしようか、「人生ゲーム」にしようか散々迷って

結局選べずに、家電量販店へ・・・。


結局家電量販店でPS2ソフトに決まり、ようやく誕生日プレゼントとなりました。


今夜は簡単にケーキと寿司で誕生日パーティーをするみたいで、

今から家族で買出しに行きます。


しかし・・・子供が産まれて10年ですか・・・。

早いような、そうでもないような・・・。


まだ頼りないけど、よく食べるし、太っている長男坊ですが

勉強よりなにより、元気に育ってくれる事を願うばかりです(-_-)


まぁ勉強もできなきゃ困るんですがねぇ(-_-;

そこらへんは、親も勉強はできなかった方なので、色々は語りません(笑)



さて・・・帰ります。







[PR]
by oreropa | 2009-02-01 18:11 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/10771059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------