keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 02月 15日
■ ピンポン~の音


今日は仕事の予定でしたが、休日と言う事もあり

遅めの起床で、朝食を食べていた時の事。


次男坊が食べながら妙な事を話し出した・・・・・・。





次男坊  :   あのね、こないだね、ビンボン~って鳴ったの、

次男坊  :   玄関のね、アレ・・・・・・そうでしょ?






私     :    ・・・・・・。

ヨメ    :     ・・・・・・。






次男坊  :    んでね、ダッシュするの・・・・・、鳴らして。

次男坊  :    そうでしょ?









・・・・・・。









次男坊   :   だからぁ~!











次男坊   :    ビンボーって鳴るんだよ!

次男坊   :    ビンボー!って







私      :     (-_-;

ヨメ     :     (-_-;









次男坊   :    ・・・・・・・。








長男坊   :    それじゃぁ『ビンボーダッシュじゃん!』(笑)










私      :    (-_-)


ヨメ     :     (-_-)










次男坊   :     だからね、「貧乏ー!」って鳴らしてダッシュするの!

次男坊   :     ビンボーって!












・・・・・・しばし沈黙。











私   :    (-_-)

ヨメ  :    (-_-;







次男坊  :    ・・・・・・・・?








次男坊    :    だからぁー!













貧乏ー!って・・・・。









私    :     わかったよー!(笑)

ヨメ   :     (-_-;









長男坊   :    だからー!









貧乏ダッシュだ・・・・・・・







ヨメ   :    いいから食べなさい!!!






・・・・。







いや・・・あのね。


確かに金持ちではありませんが、それなりに何とか暮らしてるわけですよ。

そんなに貧困家庭であるわけではありませんが、

ちゃんと・・・・えぇ!


ちゃんと玄関のチャイムは





ピンポン~






と鳴ります。





まぁ~

よく食べ、よく喋り、よく喧嘩する息子達ですが、

我が家では、毎日こんなオバカな会話の中、食事していたりします(-_-)





さて・・・。



これから帰って夕食です♪






帰ろ。






[PR]
by oreropa | 2009-02-15 19:08 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/10888888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------