人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 02月 17日
■ いやはや・・・。


世界的不況で、財政建て直しに全力を注がないとならない職務のトップが



・・・・・・。







居酒屋の隅にいますよね・・・ああ言う感じのオッサン( ´,_ゝ`) プッ





いやはや笑わさせて頂きました、これでは日本が立ち直るワケがありません(-_-;

いくらハードスケジュールとは言え、あの失態・・・。

予算案が通過した後、辞職するみたいですが、民間企業なら即クビでしょうな(-_-;


風邪薬を飲みすぎたとか、嘘が見え見えな苦しい弁明も

何だか腹立たしいばかりです。


政治にそんなに詳しいワケではありませんが、

期待できる政治家がいない事は確かですな。



さて・・・。



私はこれから帰って夕食ですが、

ワインでもゴックンするかな(笑)




帰ろ。





------------------------------------------------------------------------------------------