keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 03月 10日
■ バイオハザード4を買いました。


いや・・・あのね・・・。

楽しいモノには年齢とか関係無いと思いません?



え?

えぇ!


オッサンですけど・・・何か?


先日は、長男坊の誕生日にPS2ソフト「エースコンバット・ゼロ」を買って

長男坊と同じくらい夢中になってプレイしている私ですが、

先日、長男坊と長男坊の友達が自宅で


「バイオハザード4」


をやっているのを見て、その面白そうな内容に

今日ブックオフで買ってきちゃいました♪


エースコンバットも長男坊が先にクリアしてしまっていて

ちょっとだけ萎えてしまった感がありますが、

親父の威厳を保つ為にも、長男坊が寝てからプレイして

少し先行してから、ソフトを買ったことを長男坊に告白しようと思います(爆)




・・・・・・え?


あぁ・・・。



自分でも大人気ない事ぐらいは承知しております(-_-;




いえね・・・負けず嫌いなんですよ、

趣味の釣りも、将棋も、オセロも・・・・・・子供に負けるワケにはいきません!

将棋はまだまだ弱い長男坊ですが、オセロに関しては最近強くなってきて

対戦を拒んでいたりします(爆)


まぁ・・・いずれ追い越されるんでしょうけどね(-_-)


ファミコン世代の私ですが、暫くゲームから遠ざかっていて

最近ではネットゲームに夢中な感もありましたが

家庭用ゲーム機も、ここまで進化しているとは思いませんでした。


漫画と同じく、ゲームって世界に誇れる日本文化の一つですよね、

それに楽しいモノに関して、よほど事情がない限り

子供だから、大人だから・・・・・・みたいなものは無いと思うんです。


実際、あの『鈴木アナウンサー』も・・・。

『You Tube』
http://www.youtube.com/watch?v=3-hlqOAkl6A



ちょっと笑っちゃいますが。







・・・暫く寝不足になりそうです(笑)




さて・・・帰ろ。






[PR]
by oreropa | 2009-03-10 18:47 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/11068522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒムロック at 2009-03-10 23:11 x
スコールのくつろぎファミコン室を思い出しましたよw
あそこって食堂なんでしたっけ?
四角い缶には隠しタバコが入ってたような
Commented by oreropa at 2009-03-11 08:32
食堂と言う名のゲーセンです(^^)
隠しタバコ?・・・・・・私は勉強ばかりしてたので知りません(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------