人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 03月 24日
■ WBC



いやぁ・・・良かった。

一時はどうなるかと思ったけど(-_-)


携帯電話のワンセグ機能が、これほどありがたいと思ったのは初めてですね(笑)

今日も仕事場のデスクの上に携帯電話を置き、観戦しながら仕事してました。


途中、外回りの時は車のテレビで・・・・・・。

出先で仕事の話をしながらも、テーブルの上には携帯が(笑)


韓国の粘り強さも凄いけど、やっぱり日本はそれ以上だったなぁ・・・。

あの場面でのイチローの二塁打も凄いけど、

イチローを敬遠せずに勝負してきた韓国のプライドも賞賛に値すると思います。


本来ならば、あそこで敬遠するんだろうけど・・・・・

やっぱイチローを倒して優勝したかったんでしょうね・・・韓国。


いやぁ・・・しかし、久々に緊迫した面白いゲームを見ました♪


今日の夜のニュースも、この話題でもちきりでしょう。

帰ってダイジェストで見たいですが、今日は歓迎会のため今から出かけないとなりません(-_-)



では・・・行ってきますノシ






------------------------------------------------------------------------------------------