keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 03月 29日
■ クワガタ最終入れ替え



今日はクワガタの入れ替えをしました。

菌糸瓶は大小合わせて11個、用意した菌糸瓶は8個・・・。


今まで入っていた瓶の外側からの様子で、何匹か死んでいることを想定して

瓶を少なくしてみたのですが、結局開けてみたら全部生きてました。


近日中に残り二つを入れ替えします(-_-)


『大きくなってるかな?』・・・なんて予想していたのですが

最大でも3g、中には2gぐらい減っているのもありました・・・。


温度管理ができていない飼育なので、こんなもんなのかな?

これで最終入れ替えが終わったので、今度菌糸瓶の蓋を取るときには成虫になっているはずです。

6月上旬あたりかな・・・・楽しみだ♪






[PR]
by oreropa | 2009-03-29 17:28 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/11207813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------