keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 04月 19日
■ 助かりました(^^;



昨夜、突然PCの電源が落ち再起動・・・・セーフティーモードでも立ち上がらない状態に orz

何度か復旧しようと思っても、セーフティーモード→再起動→セーフティーモードの無限ループ(-_-;


画像を始め、大切なデータが沢山入っているので、安易にリカバリーできず

どうにもならない、お手上げ状態に(-_-)


そこで、海釣り指導でもお世話になっている『イカ釣り師さん』にヘルプ電話をし

本日、わざわざ来てもらい復旧して頂きました。


『イカ釣り師』さん・・・・ありがとう♪ 助かりました(^^)


仕事柄、ソフト、ハードともに詳しくなければいけないのですが、

まだまだ勉強不足な部分が多すぎなのを実感しました(-_-)


怪しいハードも近日中にミラー化したいと思います。

その時はまた、ご指導よろしこm(_ _)m



この週末は、久々・・・と言うか、何年ぶりかで洗車したり(笑)

PCイカれちゃったり、夕方には消防出動があったりと、色々でしたが

ホント・・・そろそろ釣りに出かけたい今日この頃です(-_-)



帰ろ。






[PR]
by oreropa | 2009-04-19 19:51 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/11360652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------