keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 04月 28日
■ 中央市れんげ祭り

さて・・・明日の祭日は、商工会関連で地元のお祭りのお手伝いをする予定です。

私の地元、山梨県中央市で毎年行われるお祭り

『れんげ祭り』と言う祭りなのですが、毎年かなりの数の来客数で賑わうのです。

詳細は下記アドレスから↓

【山梨県中央市HP】
http://www.city.chuo.yamanashi.jp/sougou/


私は商工会ブースで赤いTシャツで、かき氷を作っております(笑)


見かけた方・・・・・・・そっとしておいて下さい(-_-)






[PR]
by oreropa | 2009-04-28 17:54 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/11423522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるか☆ at 2010-09-28 19:52 x
私は、中央市に住んでいる主婦です。
私も今年、れんげ祭り行きました!!!!
とても楽しかったです!!!!!!
Commented by oreropa at 2010-09-29 10:23
>いるかさん
はじめまして♪
商工会青年部は「れんげ祭り」をはじめ
玉穂生涯学習館で毎年行う「親子映画祭り」
11月3日には「稲穂祭り」にも参加しております!
是非、中央市商工会青年部ブースに遊びに来て下さいね♪

1
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------