keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 05月 01日
■ 出かけてきます。


さて・・・。


明日から本格的なGW突入な私ですが、

今夜出発で、愛知県の渥美半島に家族で出かけてきます。


以前は毎年恒例で出かけていたのですが、去年は行けず・・・。

久々の渥美半島、伊良湖岬となりました。


特に何をする目的もなく、伊良湖付近でノンビリ釣りをしたり、美味しい海鮮を食べたり・・・。

今回は、市街地にもよって本格的な喫茶店のモーニングを食べてみたいなぁ♪


昨日は納品後に釣具屋へ行き、ラインを巻き替えてきました。

伊良湖でやる予定の釣りは、エギングとキス釣り。


エギングは到着した朝方にチョイ釣りで、後はビールでも飲みながら

砂浜でキス釣りをしようかと計画中です。


高速が1000円になり、例年以上の渋滞が予想されていますが

東名高速、浜松ICあたりはどうなんでしょう?


およそ目的地まで、休憩時間を含め5~6時間のドライブなのですが

一番心配なのは、老体なマイカー(-_-;

ご機嫌を損ねず、目的地までたどり着き、無事帰宅するまで、私たち家族を運んで下さい(笑)



そんなわけで、ここ最近はネットで渥美半島のあれこれを検索しまくりなんですが

ドライブに行く土地の色々を調べるだけでも、何だかワクワクしてきますね。


また報告しますノシ





[PR]
by oreropa | 2009-05-01 17:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/11443768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------