人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 05月 26日
■ バーゲンですよー!


ここ最近、製造が暇でマッタリしてます(-_-)

ネットショップでもご注文は頂いているのですが・・・。


さて・・・。


明日27日正午より、Yahoo!オークションにて


『48時間バーゲン』


が、開催されます。

毎月恒例の48時間バーゲンですが、今回もHiro keiaは3商品出品しました。

そのうち2点は50%オフ!!!

在庫に限りがあるので、どの商品かは言えませんが、48時間バーゲンに注目して下さい♪


毎回、48時間バーゲンに関して告知しているのですが

このバーゲン・・・ホント見ないと損ですよ!

私も先月のバーゲンの時に、個人的に2つの商品を落札したんです。

その一つは讃岐そうめん、もう一つは鮭フレーク・・・・・・・どちらもあり得ない価格で(^^)

育ち盛りな息子達がいる我が家ですから、助かっちゃいます(笑)


超人気な、液晶テレビ、ビデオなどがあり得ない落札価格で出品されているのを狙うのも良いですが

こういった目立たない商品でも、結構お値打ちなモノは沢山あるんですよ。


ご存じな方も多いと思いますが、正午になるとバーゲントップページ上部にクイズが表示されます。

これは、機械による自動入札を防ぐ意味もあるのですが

入札時に、クイズの答えを書いて入札すればOK!


このクイズの答えが分からない時などは、結構焦ります(笑)

たまたま知っていることだったりしたら、人気の商品を狙って落札チャレンジするのも良いかもしれません。

このクイズに答えて、欲しい商品に入札する・・・ある意味ゲーム感覚で

楽しんでお買い物できるところも、良い感じだったりします。


家電、食品などは注目が集まるので、落札、売り切れになるのも早いですが

ジュエリーやアクセサリーは、競争率が低いと思われますので

欲しかったアイテムがある方は、是非ご覧になって下さい。



是非、当店の出品物も見て下さいね(^^)



それでは ノシ





------------------------------------------------------------------------------------------