keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 06月 15日
■ やっぱり

日曜釣行は忙しいですね(-_-;

今日になってタックル洗ったりしていたのですが、

獲物は親戚や知り合いに分けたりして、残りは今夜夕食に調理しようと思ってます。


そんな訳で、また明日ノシ






[PR]
by oreropa | 2009-06-15 19:27 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/11755947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2009-06-15 21:19 x
お疲れさまでした。
日曜釣行の次の日はダレダレ~な一日になりますね。
帰宅後、タックルを洗って痛みやすい魚は全部さばきました(^^;
ちょうどヤフオクで頼んであったコシアブラ・タラの芽が届いて
本日の晩飯はアジとヒラメの刺身、山菜の天ぷらと
豪華になりました!管釣りのお友達さんとはあまり話とか
できませんでしたが、またゆっくり土曜日に行きましょう!
おつかれさまでした。

P.S 鯛スペホワイトロッドも大変ヨサゲですな!
Commented by oreropa at 2009-06-16 09:29
お疲れ様でした。
私は帰宅後、牧丘まで走り再び帰宅したのは深夜12時でした(-_-)
獲物は親戚、知り合いに配ったりして、残りは昨晩調理しましたよ。
やはりシメ鯖最高ですな♪
鰯は一夜干ししてあるので、また晩酌が楽しみです(^^)

友人も初めての海ボートで、イカ釣り師さんの釣果を見て
関心していましたよ(^^)
一日ボートに揺られ、結構疲れていたようですが楽しめた模様です♪

またご一緒して下さいノシ


P.S
新調したロッド・・・長さといい、パワーといい、使いやすくて良い感じです♪
次はまずキーパーを買うことにしました(-_-)
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2009-06-16 10:03 x
キーパーが無いと多角経営は難しいですな(;´∀`)
オイラはもう1個ライトな一本足キーパーを購入しようかと
物色中です。
Commented by oreropa at 2009-06-17 08:38
多角経営で何度か失敗しましたw

キーパーがあれば良いのですが、サバ君がグルグル回りながら
上がってくるのはヤメテ欲しいですよね(-_-;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------