keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 06月 29日
■ マイケルジャクソン逝く




今更ですが、マイケルジャクソンが死去したんですね・・・。

大好きなアーティストの一人だったのに(-_-)

BADやThrillerなど、世界的大ヒットは勿論ですが、

BENのテーマのような、悲しいバラードも結構好きでした。

色々ゴシップもありましたけどね・・・。

やっぱ天才的、世界的アーティストであることは間違いありません。

今後、マイケルジャクソンを超えるアーティストは

恐らく出てこないじゃないでしょうか・・・・。


残念ですな(-_-;





[PR]
by oreropa | 2009-06-29 16:49 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/11846680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒムロック at 2009-07-10 13:57 x
BADの社会現象度はすごかったですよね
とんねるずも散々ネタにしてたな・・・
Commented by oreropa at 2009-07-10 18:35
確か『とんねるず』の番組にマイケル本人が出たこともありましたね。

私もジャクソン5のCDを引っ張り出して、先程聞いていました…。
小学生ぐらいのマイケルの歌唱力・・・やはり生まれながらの天才ですな。
------------------------------------------------------------------------------------------