keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 06月 30日
■ ロッドキーパーを落札しました。






先日ヤフオクでロッドキーパーを落札しました。












・・・っても中古ですけどね、これで十分かと(-_-)

釣りをしない人には、何に使うモノか分からないかもしれませんが

船やボートにロッドを固定させる為の金具なんです。


ロッド、キーパーと揃ったところで、いよいよ電動リールな訳ですが

これも欲しいモノは決まっているので、近日中に(^^)


っと言うわけで、使い方がよく分かっていないのですが

今週末、釣りに行けたらなぁ・・・・と企んでいます(-_-)


情報によると、デカサバが脂ノリノリだとか・・・。


今週末行っておかないと、後の週末は殆ど予定で埋っているので

是非とも出かけたい!


また出かけた際には、ヘッポコ釣行報告します。


では ノシ







[PR]
by oreropa | 2009-06-30 18:34 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/11853890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------