keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 07月 16日
■ あちぃー!

山梨・・・連日の猛暑日です(-_-;

今日も仕事場はクーラーガンガンでしたが、外のお仕事の方は大変でしょうね(-_-)


昼食時、または外回りでクーラーの聞いた部屋から、灼熱の屋外へ・・・・・んでまた冷えた室内へ・・・。

体調崩すのも時間の問題かもしれませんな


・・・って。


野生児な私は、以外と強くて暑ければ暑いなりに対応できていたりします(-_-)

暑いより、むしろ冬場の厳しい寒さの方が苦手かな・・・。



さて・・・。




帰ってビールでも飲みます♪



帰ろ。







[PR]
by oreropa | 2009-07-16 20:52 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/11955639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------