keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 07月 23日
■ 届きました♪















先日お買い物した電動リールが届きました♪

電動リールはアルファタックルのポラリス500ivR

その他に、スーパーバッテリー、フィッシュクリッパー、メジャーステッカー、

PEジギングマスターAJも購入。


電動リールも一昔前は高価でしたが、今はこんなに入手しやすい値段なのですね・・・。

数年前までバス釣り専門の私が、まさか電動リールを所持するようになるとは思いもしませんでした(笑)


イカ釣り師さんが欲しいと言う事で『ついで購入』した、フィッシュクリッパーとメジャーステッカーですが

何だか私も欲しくなり、一緒に購入しました(^^)


このフィッシュクリッパーも値段のわりには頑丈そうで、十分使えそうな感じです。

これでウツボやカサゴ、カレイやヒラメ・・・シイラに太刀魚も怖くありません(^^;


メジャーは持っているのですが、今回購入したのはステッカータイプ・・・。

クーラーなどにペタッと貼り付けて使うのですが、メーカーもよく考えますねぇ(-_-)


さて・・・。



道具を購入すると、使いたくなるのは釣り人の性でして・・・。

今月中は用事があり週末は出かけられないし、8月最初の週末は旅行・・・。

行けるとしたら2週目か(-_-)




・・・・・・待てん! orz




とりあえず、準備万端で

また出かけたいと思います。







[PR]
by oreropa | 2009-07-23 17:38 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/11998164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2009-07-24 00:57 x
到着おめです!
ブツは次回釣行時にお金払いますね~。
先日、ナツラムのクジをポチッとしたらダイワの
ワカサギリールとアルファタックルの3号磯竿がダブルで
当たってしまって、撥水効果0になったマイカッパもついでに新調しましたw
クジ商品は両方とも999円という・・・・安いですな(;´∀`)
Commented by oreropa at 2009-07-24 09:26
クジ運良いですな(笑)
クジってどこにあるの?(-_-?

メジャーステッカーですが、私のクーラー
蓋に小窓があるんですよ(-_-; どうやって貼ろうか(汗)

8月には出撃しますよ!また宜しくですノシ
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2009-07-24 11:59 x
毎週金曜日~日曜日スピードくじ商品追加されます。
各カテゴリを下にスクロールして赤い枠に囲まれている
所に注目ですな(^^)
Commented by oreropa at 2009-07-24 18:20
いま確認しました・・・こんなのあったんですね(-_-)
今度挑戦してみます♪
------------------------------------------------------------------------------------------