keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 07月 28日
■ 近況・・・。

暫くぶりのblogです(-_-)

相変わらずの野暮用続きでサボってました・・・。


先週25日は、毎年恒例の商工会『映画祭り』のお手伝いに行ってきました。

今年の映画は「ヤッターマン」

多くの親子連れで賑わい、良いお祭りでした♪


そしてその夜は、地元のお祭りだったのですが、

私は商工会のお祭りの打ち上げで行けず・・・子供達とヨメは楽しんだようです。


ちなみに来月2~3日は親戚と静岡県の相良に遊びに行ってきます♪

どうせ行くならと、釣り情報も検索したりしているのですが・・・元々遠浅な海岸線が続く相良・・・。

目立つ釣果は相良港などの湾内または、その周辺の釣果で

その情報も乏しい orz

やはり、釣りに行けるのは8月の2週目かと企んでいたら

仕事関係の外注さんの飲み会が第2週目の土曜日にガッツリバッティングしてきました(-_-;


夏が終わってしまう orz


いや・・・無理矢理にでも切り上げて、時間を作って行こうと考えてますが・・・どうなることやら。




さて・・・。




帰ろ。








[PR]
by oreropa | 2009-07-28 19:05 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/12029653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------