keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 07月 28日
■ ゴールドゴミ箱


パクリネタですが・・・。


ゴールドのゴミ箱が発売されてるらしいです(^^)

しかもゴールドメッキでは無く、本物で(笑)

http://www.myluxury.it/articolo/in-oro-la-pattumiera-piu-costosa-al-mondo/9021/


世界で25個しかない、このゴミ箱・・・。

ポップアーティストのSylvie Fleury氏が100万円以上かけて制作したものだそうです(-_-)


ゴミをポィッと気軽に入れる・・・・なんてできませんよね。


ちなみに我が家のリビングにあるゴミ箱は、「カエルちゃん」という名前がついてます(笑)

ちょうどゴミ箱上部がカエルの頭みたいになっていて、口を空いてゴミを入れる

緑色の小さいゴミ箱なんですが、実用性ではカエルちゃんの方が上ですな(爆)





[PR]
by oreropa | 2009-07-28 19:14 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/12029704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------