keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 07月 30日
■ HOOPNOTICA



*****************************************************

L.A.で話題沸騰中の最もオシャレでHotなエクササイズ!
ビヨンセを始め、シャーリーズ・セロン、キルスティン・ダンスト、ケイト・モスなど、
日本でも人気のセレブが実践している注目のフィットネス!
アメリカ国内外のVOGUEを始めとした多くのファッション誌から、
TIME誌まで、幅広いジャンルの雑誌で数多くフューチャ-!
おしゃれで手軽でおもしろい!関連グッズもキラキラ・カラフルでかわいい!

*****************************************************



・・・・。



フープノティカって知ってますか?




女性のダイエット方法で、フラフープが人気なのは知っていましたが

ダイエット専用のフラフープがあるんですね・・・。


実は先日、このフープノティカにヨメが興味を持ち、ヤフオクで落札したんです(^^;

新品フープノティカ、フープダンスDVD二枚組・・・。

定価で購入すると¥12,800だそうですが、¥4,000程で落札できました・・・。



ですが・・・・。





フラフープっすよ!








¥12,800が¥4,000で買えたのなら安いかもしれませんが・・・・。

















フラフープっすよ!


















たかが・・・。













フラフープっす\(-_-;




















(-_-)














まぁ、後にも先にも、こんなに高価なフラフープを買うこと今後一切無いでしょう(-_-)


それに・・・。




普段からネット通販で、釣具をあれこれ買い漁っている私に

ヨメの買い物に文句はつけられません(-_-;





・・・ってか。






文句をつけようものなら、殺され\(-_-;







そんなヨメはご機嫌で・・・。






「届いたら一緒にグルグルしようね♪」





と、おしゃっておりました。



40歳手前の私・・・・。





DVDに出演している綺麗な女性がグルグルするなら美しいと思いますが

40歳手前のオッサンがグルグルしているのを想像すると・・・。










キモカワ(爆)











ま・・・。




そんな我が家の近況です(爆)




これでヨメのウエストが細くなるなら、私も真剣にやってみようかしら(笑)





さて・・・。




帰ろ。







[PR]
by oreropa | 2009-07-30 19:33 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/12041847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨコ at 2009-08-02 08:12 x
ん・・・・・昔、おもちゃのイ〇〇セで400~500円で売っていた気が(^_^;
Commented by oreropa at 2009-08-04 19:40
昨日の旅行にも持って行って、車中でレッスンDVD見て
宿泊先でグルグルしてみました(爆)

コレね・・・意外と凄い運動になるよ(^^)
安いオモチャのだと回せないんだけど、ナゼか回せるんだけど・・・。
結構考えて作られてるみたい(-_-)

今度来てグルグルしてみる?(笑)
------------------------------------------------------------------------------------------