人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 08月 06日
■ 3㌔増(-_-;

今日は朝から健康診断に出かけてきました。


血液検査、身長、体重測定、血圧、尿検査、検便、メタボ検診などの基本検診の後、

胸部X線、腹部エコー、胃レントゲンなどを終え

いつものように下剤のお土産を頂き、無事終了(-_-;


下剤の効果は抜群で、午前中は  P   でした(笑)



去年は、申し込み遅れで検診は受けなかったので

今年は二年ぶりの検診だったのですが、確か2年前の検診でも肝脂肪と体重を指摘され

体重減を目標としたような記憶があるのですが、

今回、体重測定したところ、2年前よりも
















3㌔増!

















(-_-)










腹回りは























3cm増!



















(-_-;


















ゃばぃ・・・。













相変わらずのデスクワークな毎日ですし、基本的に食事制限ができない私・・・。

これは本格的に体を動かし、体重を落とさないとヤバイですな orz


・・・。


ですが、仕事も何だかバタバタしていて

体を動かす時間もままならない毎日です(-_-;


今回の診断の詳細は数週間後に出てきますが

何よりも体重をまず落とさないとな・・・・。





頑張ります(-_-)


さて・・・今から商工会で会議です orz


ノシ








------------------------------------------------------------------------------------------