keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 08月 13日
■ 心霊動画












先日テレビで、心霊写真や動画の特集をしていた・・・。


ヨメも私も嫌いな方では無いので興味津々♪



・・・だが、



必要以上に大げさな驚き方のタレントと、

CMを挟みたいだけ挟んで、さんざん引っ張って引っ張って、

肝心な部分は、最後の数分流してお終い(-_-;



・・・それに、



用意しておいたビデオが流れなかったり、スタジオの物が倒れて大きな音がしたりと

ありきたりな演出に、本当は冷静なのに、バカみたいに驚きまくるタレントに




もうウンザリ(-_-;




そんな昨夜を、仕事の合間にたまたま思い出し

youtubeで検索したら、凄く怖い動画を見つけてしまいました(笑)

動画は暗く、ディスプレイによっては見にくいかもしれませんが

確かにタクシーのトランクあたりから、這いずり上がってきてるのがわかります



こわぃ (-_-;



ちょっと凄すぎて、見たのを後悔するほど orz

「よくわかんね」

って人は、ディスプレイの明暗調節をするとよく見えるようになると思います。


科学的には「幽霊は存在しない」とムキになって断言している学者や博士もおりますが

世の中には、科学の力では解明できない事って結構ありますよね・・・。




・・・。




昔は心霊写真でも十分怖かったのですが

最近、防犯の面からも、あちこちに防犯カメラはありますし、個人宅にもありますし

そのうち個人の車でも、ドライブレコーダーが全てに取り付けられる未来も来るかもしれませんが

もし幽霊がいたとして、フラフラしていたら

あっちこっちのカメラで映されちゃいますね、幽霊もあながちボケッとしてられませんな(笑)


まぁ、幽霊がいるとか、いないとか、

宇宙人がいるとか、いないとか、


こういった話は、あまりムキになるよりも、時期モノの話題ぐらいにしておくと

面白いのかもしれません。



ちなみに、私は霊感ゼロですが、

見たいような、そうでもないような・・・。





帰ろ。






[PR]
by oreropa | 2009-08-13 20:18 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/12124656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒムロック at 2009-08-17 20:58 x
ス●ールは有名でしたやんw
井↑さんも見たとか見ないとか
Commented by oreropa at 2009-08-18 08:17
あのお方は霊感あったみたいです。
同じ部屋だったんですが、ラップ現象がありましたしw
寮でも何回か霊を見かけたようですよ(-_-;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------