人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 09月 11日
■ 健康第一(-_-)

先日の検診で、ヨメが再検査となり

今日、病院で詳しく検診してもらったのですが、特に異常無しとのことでした。


・・・・安心しました(-_-)


「大したことは無いだろう・・・」  なんて。

自分で自分を落ち着かせようとしていた自分もいましたし、

ヨメも、検査前の病院指定の食事と、処方された薬を飲みながら、どこか不安は隠しきれない感じでした。


昼過ぎ病院へ連れて行き、一時間も経たないうちに迎えに行き

遅い昼食のケンタッキーを買い込んで帰りました。

不安げなヨメの様子は、子供達も感じていたようで、子供達なりに心配はしていたようです(-_-)


やっぱり健康第一ですね・・・。


コレばかりは、どんな大金出しても買えないものですから

勿論、大金なんて持ってませんが(-_-;




・・・話は変わり。





先日からストア出品している「楽天オークション」ですが

10日、11日と続けて2商品落札して頂きました♪

ありがとうございますm(_ _)m

楽天のシステムにまだ慣れていない私ですが

自社サイト、Yahoo!オークションサイト同様、

楽天オークションサイトでも、お客様から商品をお買い上げ頂き、

お取引させて頂く中で、お客様に教わり、育てられ・・・。

その恩返しとして、お買い上げ頂いたお客様に満足のいく商品提供、対応ができればと思っております。


自社サイト、Yahoo!オークションサイト、楽天オークションサイトともに

未だ商品説明不足な部分や、見にくい部分など多々ありますが

これからもHiro Keiaをどうぞ宜しくお願い致します。




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------