keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 09月 17日
■ ジムに行ってきました。





昨夜は、飲み会の戒めもあって

市で運営している「健康管理センター」2階にある、ジムに行って来たんです。







仕事を終え、自転車をこぎごき数十分・・・それだけでも(*´д`*)ハァハァ


ジムに入り、かるいストレッチの後

腹筋、背筋、ダンベルなどをして汗をかいてきました(-_-;


ここの機材は古いものが多いのですが、私のような普段運動不足の人には

十分な設備が整っています・・・・・・しかも利用料は無料だし(-_-)

昨夜も、19~20時の間トレーニングしていたのですが

利用していたのは私だけの貸し切り状態でした。


これは利用しなきゃ!


利用する前に、住所、氏名を書き込むのですが

私の住んでいる場所は、ブラジル系の外国人の方が多く

ジムの記入欄にも、多くの外国人の記入がありました。


ジムの機材は、勿論自分にあわせて負荷を調節してからトレーニングするんですが


何か・・・。

どの機材も・・・。


あり得ない負荷設定がされてるんです(-_-;


ダンベルも両方で80㌔の重さだったり、重量挙げみたいなマシーンも60㌔の設定だったり・・・。

私なんぞは15㌔で20回もやれば・・・


(*´д`*)ハァハァ


ですから。

全く、どこの筋肉バカが設定しているのでしょうか?

こんな負荷でガッチャンガッチャンできるのだから、よほどの方なのでしょうね・・・。



なんか怖ぇな(-_-;



私は高校時代、サッカーをやっていたのですが

校舎の隣に町の体育館があり、その一角にジム機材があって、よくトレーニングしてたときは

80㌔ぐらいの負荷でガッチャンガッチャン平気でやってた覚えがありますが

流石にオッサンになった今、そんなことをしたら体を壊してしまいますし・・・・それ以前にできないし(笑)


昨晩は私一人だったのですが、そんな筋肉バカと遭遇してしまったら

何だかトレーニングにならないような気がして心配です(笑)


今晩と明日は時間が無くて、ジムには行けませんが

また時間がある時には、行ってみようと思ってます。


ではまたノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-09-17 19:43 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/12371366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------