keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 10月 20日
■ こんな時間に・・・。

もう仕事場に来てたりします(-_-)

5時に起床し、自転車をコギコギ仕事場に来たんです。

最近、ジジイになったのか早起きが気持ち良いですね♪

これが、このまま釣りに行くんだったら楽しい一日になるのでしょうが・・・。



仕事です(-_-;



納期遅れなんで、片付けてしまおうかと。

それに今週末は釣りに行く予定だし・・・・・・。


なんとかやっつけ仕事で頑張りたいと思います。

つーか、こんな事しているんだったら仕事しろって話ですよね(笑)


では・・・仕事しますか。








誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-10-20 06:00 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/12681426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2009-10-20 07:38 x
気合いでやっつけてくださいw

期待しております( ´,_ゝ`) プッ
Commented by oreropa at 2009-10-21 08:20
やっつけ中ですw
前回のモヤモヤを吹っ飛ばしましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------