keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 10月 20日
■ 明日のヴァンフォーレ甲府に・・・

明日21日、山梨県の小瀬スポーツ公園陸上競技場で行われる

『ヴァンフォーレ甲府vs横浜FC』

の試合なのですが・・・・・・私、参加する事になりました(^^)



勿論、選手ではありません(^^;




急な話なのですが、仕事関係でお世話になっている商工会青年部のPR活動として

ヴァンフォーレ甲府のハーフタイムに、

スカパーで生放送される番組のチョイ役として出演することになりました♪



・・・。







・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・。







  スカパーっすよ!  





ってことは・・・。







・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・。



























ある意味、全国放送ですよね!













すげーっ! ついに全国ネットだ(笑)





芸能関係からオファーきたらどうしよう\(-_-;






なんて・・・。



なんてこたー無い、台詞もナシで、ポスターか何か持たされて立っているだけみたいですがね(-_-)



まぁ、家でスカパー加入しているって人は

19時30~50分頃に放送されるらしいので、お暇な方はどうぞ

赤いTシャツに帽子姿が私です(恥)




ヴァンフォーレ甲府は地元山梨のサッカーチーム、

本拠地の小瀬スポーツ公園も、実家から数分の場所にあるのですが

今まで一度も生で試合を見たことはありませんでした。


明日は、スカパー放送の後

特別観覧席で試合を見せて貰えるとのことで、今から何だかワクワクしてます。


昇格への最終章!


しっかり応援してきたいと思います。




また報告しますノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-10-20 18:40 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/12686571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2009-10-20 21:12 x
全国に出しちゃえwwwwwwww
( ´,_ゝ`)プッ
Commented by oreropa at 2009-10-21 08:20
悪役商会からオファーがきそうですw
Commented by わたる at 2009-10-21 08:33 x
小瀬行きますよぉ~! スカパーも録画して見ちゃいますよぉ~!
頑張ってください!
Commented by oreropa at 2009-10-22 09:46
orz

負けちゃいましたね(-_-; 最下位チームに・・・。
私も詳しくないんですが、昇格ヤバくないですか?

でも、初めてスタジアムで観戦しましたが
あの雰囲気は良いですねー!やっぱ生だなぁ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------