keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 10月 22日
■ 行ってきました、ヴァンフォーレ甲府





同じ動画が2つ繋がっちゃいましたが・・・。


↓でも書きましたが、ヴァンフォーレ甲府の試合を見に行ってきました。

初めてJリーグサッカーの試合を観戦しましたが、サポーターの盛り上がりや雰囲気・・・。

やっぱり生は迫力がありますね(^^)


負けちゃいましたが  orz


私も詳しくはないのですが、J1昇格が危なくなってきたとか?

残り試合も後わずからしいので、全勝してJ1に昇格して欲しいものです(-_-)


肝心の、スカパー生放送は無事終わりました。

テレビ出演は、地元テレビなども含め数回したことがあるので

何だか緊張もせず、あっという間に終わっていました。


チケットがスタッフチケットだったもので、普段観客が入れないような場所や

選手通路、ピッチ横などウロウロできたので、それはそれで舞台裏が見えて面白かったですね♪


これだけ立派なサッカーチームがあり、活性化されていることって

地元にとって凄い財産なんだなぁ・・・と、感じた瞬間でもありました。


昨日は、私を含め2人のチケットが確保されていたのですが

そのうちの一人が来られず、急遽

長男坊を連れて行ったのですが、長男坊主スカパー生放送に出演しました(爆)

まぁ、ポスターを持っていただけなので、顔は殆ど写りませんでしたがw

スタンドに長男坊の同級生がいたらしく、思いっきり名前を呼ばれた長男坊・・・・・・。

まるでJリーガーのように、その声援に手を振っていましたよw


長男坊にとっても、初めてのサッカー観戦で

何だか興奮したようで、それはそれで良い経験になったのでは・・・。


また機会があれば、行ってみようかと思いました。




さて・・・帰ろ。








誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-10-22 19:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/12707594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------