keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 10月 23日
■ 明日の釣り・・・。






タナコン買っちゃいました(^^)


それで・・・。


明日の釣りで早速つかってみようかと♪


オーシャン主人に電話してみたところ、今日の静岡県伊東沖は

8時頃~昼まで、かなりの強風で「ウサギ」が跳ねてた模様です・・・。


ウサギ?


釣りしない方は、なんのこっちゃと思うでしょうが

手っ取り早く言うと「白波」がたって、遠くから見ると「ウサギが跳ねているように見える」って事です(-_-)


昼頃からは風もおさまり、釣り日和となったようですが

オーシャン主人の言うに、明日も同じ天気だろうと・・・。



風が心配ですな(-_-;



そう言えば前回の伊東も、強風で夕方早上がりだったし

明日は穏やかな天候であることを願うばかりです・・・。



とりあえず前回釣行の木負が惨敗だったので、そのモヤモヤを払拭してこようかと・・・。



また報告しますノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-10-23 18:43 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/12717715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2009-10-23 20:34 x
うちら二人で行くと、どっちかが釣れないのよ( ´,_ゝ`)プッ
Commented by oreropa at 2009-10-25 14:45
コンディション最悪でしたな( ´,_ゝ`)プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------