keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 11月 18日
■ ボート予約しました♪

23日、沼津に釣りに行くことになりました。

デブ専では無い私ですが

鯵に関してはデブが良いっすねw


・・・。



そんなわけで、以前から何回か予約電話をかけていたものの

予約イッパイでフラれ続けていたボート屋さんに、気合いの早期予約を入れてみました。


鯵は魚の中でも上位を争う大好物な魚なワケですが

そんな鯵で40オーバー!㌔越え鯵がいるらしいですから

是非とも釣り、食したいものです(-_-)



まぁ、そんなに簡単には釣れないでしょうけどね(-_-;



えぇ、心得ております、難しい事ぐらいは・・・。

前回、息子と行った内浦で、中サイズの鯵はそこそこ釣ってはいるものの、

カイワリに関しては、まだ一匹しか釣ったことない私ですから・・・。


でもね。


狙わなければ釣れないワケじゃないですか・・・。

ヘタレな私ですが、そこを何とかなりませんかね?(←誰に聞いてる?)



・・・。



まぁ、何とか頑張ってみます♪


今回借りたのは大きめなボートですので、釣れないときのことを想定し

コールマンのガスバーナーを持参して行く予定です



え?



・・・そうです。





鍋でもしようかと(←嘘)





でも・・・それもアリかな?


今から楽しみです♪




それではノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-11-18 19:46 | 釣り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/12996845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2009-11-24 21:33 x
狙った獲物は釣れましたか~?
今週末の日曜日はカワハギ行ってきます!
席が一つ余っていますがどう?w
Commented by oreropa at 2009-11-25 09:22
デブ鯵は釣れませんでしたが、鯛が釣れました♪
カワハギも狙いましたが、釣れません orz
初めての古宇、立保・・・ノンビリできて好きになりました(^^)
今日あたり釣行記書こうかと思ってます。

>カワハギ
今週日曜は無尽があるため行けません orz
また誘って下さいノシ
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2009-11-25 22:43 x
なんか3人しか集まらなかったので一隻仕様の立保に予約しますた♪
Commented by oreropa at 2009-11-26 08:48
すみません、私も行きたかったのですが(-_-;

カワハギ狙いですか?それとも鯛?デブ鯵?
古宇では、かなりの時間をカワハギに費やしましたが、魚信ナシでした(-_-;
そのかわり鯛ちゃんが遊んでくれましたが・・・。

まぁヘタレな私ですから、何の参考にもならないと思いますが
カワハギは結構厳しいかも・・・。

今年も残り少なくなってきましたが、まだ行きたいので
誘って下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------