keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 03月 29日
■ 何だか・・・。

何だか今週は大変です(-_-;

月曜は長男坊の卒園式だったのですが
前日から熱を出し卒園式当日朝には39度を超える高熱!
急いで病院へ行き診察・・・。
見事にB型インフルエンザと診断されました
おまけに次男まで(-_-;

そんなわけで卒園式は欠席・・・。

無理して出席させようかとも思いましたが
一週間後に今度は小学校の入学式が控えているので
やむを得ず欠席にしました・・・。
ビデオもカメラも充電完了、スーツは着るだけになってたのに・・・。
長男坊も何だか納得いかない様子でした
まぁしょうがないっすね・・・。

日が変わって火曜の今日。

長男坊はもう完全回復したのか、元気に遊んでます(汗)
確か予防接種したんだよなぁ・・・。
予防接種してもA型とかB型とかハズしちゃうと、
やっぱりインフルエンザにかかるもんなんでしょうか?
でも長引かないのは予防接種のおかげかもしれません・・・。
そのかわりまだ体力のない次男坊が大変です(汗)
熱もまだ下がりませんし・・・少しずつは回復してるようですがねぇ。

それに加え
月末締め日が近く、私の仕事が詰まっておりまして(汗)
もうどうにもならない状態です(-_-;
本来なら今週末も釣りに出かけたいんですが
こりゃ~無理かもなぁ・・・。


さて、帰りまっさ。

最後にポチッとヨロシク↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-03-29 19:39 | ブログ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/1304922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2005-03-29 20:28 x
おはようの一句!

「世界中 にわとりみんな コケコッコー」
Commented by keia at 2005-03-30 09:19 x
アメリカ人には
「クックドゥドゥルドゥ~」って聞こえんでしょ? (^^;
Commented by カツ at 2005-03-30 11:17 x
喜びの一句

「初バスを 釣ったは良いけど スライダー」
Commented by keia at 2005-03-30 18:30 x
返信の一句

「スライダー 私にとっては 一軍よ♪」
Commented by カツ at 2005-03-30 21:30 x
一晩開けて一句

「初バスは 嬉しいけれど 体重増量」
Commented by keia at 2005-03-31 09:11 x
返信の一句

「お仕事は 嬉しいけれど 釣りいけず」 (-_-;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------