keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 11月 25日
■ とりあえず・・・。

今日も何だかバタバタしてて、疲れました(-_-)

さて、毎回のように今からジムに行くわけですが

23日に行った沼津の釣りの想い出だけは、簡単に書き留めておきました

暇でどうしようもない方、見て下さい。

Take it Easy(釣行記参照)

本命は釣れなかったのですが、楽しい釣りとなりました♪

釣り以外にも、色々あったし・・・

釣ってきた獲物は、昨日頂いたのですが・・・

それはまた明日、ココに想い出として書こうと思います♪



ではノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-11-25 20:18 | 釣り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13062615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2009-11-25 23:51 x
おつかれさまでしたぁ~~^^
アジ残念でしたね・・ ビシだとやっぱり難しいのでしょうか?
場所が違うような気が・・・・

今度一緒に行きましょう!!

Commented by oreropa at 2009-11-26 08:54
デブ鯵は釣れませんでしたが、takeさんのおかげで
楽しい一日を過ごすことができましたm(_ _)m

場所は・・・恐らく外していると思います。
イケスが移動したらしく、画像とは違う位置にあり、かなり迷いました。
岸の堤防と、ヨットが係留している場所からのおよその位置で推測し
イケスに係留したのですが、恐らく鯵ポイントでは無いような・・・。

イケスは4列ならんで、水深32~36m付近にありました
一番岸側でも水深31m程・・・。
それ以上浅い場所には、ヨットが係留している前に
一列だけあるイケスがあるだけだったので・・・。

・・・。

・・・・・・・。





そこだったのか!


orz


今度は直接連れてって、
マキコボシと一緒にポイントまで教えて下さいm(_ _)m
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2009-11-26 09:17 x
ズバリそこだったりする!
あってても釣れない時があるし外してても釣れたりするw
Commented by oreropa at 2009-11-26 13:03
確かに、釣りしながらそんなことを感じてました。
ほんの数メートル離れただけで、釣れる、釣れないがあるのかなぁ?って・・・。

ポイントにギッチリ固まっていて動かないわけじゃないし
ある程度の距離は泳ぎ回ってウロウロするだろうし・・・。

ポイントは重要だけど、それに他の要素がプラスされたときに
釣れたりするんでしょうね・・・。

後は魚のご機嫌かなw
------------------------------------------------------------------------------------------