keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 11月 29日
■ 今日は・・・。

昨日の飲み会でかなりのカロリー摂取をしたため、朝からジョギングをしてきました。

特に食事制限をしているわけではないのですが

一応、ダイエットをしていると食べることに関して罪悪感を感じたりするんです(-_-)

それが酷くなると拒食症になってしまう人もいるらしいですが

私の場合は、そんなキツイダイエットではありません。


食ったら消費!


・・・その程度です(-_-)

ようはするにカロリー摂取と消費のバランスなんですよね・・・。

摂取したら、その分動いて消費してやれば、なんてこたーないんですよ・・・。



・・・。


・・・・・・で。


朝7:30にどうにか起床し、走ったり、歩いたり、また走ったりを繰り返し、2時間程ウロウロしてきました。

歩数計は16000歩・・・。

歩数計を身につけるようになってから、一万歩超えるのはコレが初めて。


その後、シャワーを浴びて仕事 orz


今日は1日仕事漬けだったのですが、

最近遊んでやってない次男坊を連れて、近所のスーパーにチョコッとだけ出かけてきたんです

お菓子の陳列されている通りを右往左往し、ようやく選んだのは


ウォーリーのペッツ容器と、詰め替えペッツ・・・。


これ・・・オレも子供の頃、何種類か持ってたな(-_-)

何だか凄いコレクターもいるとか?



・・・。



嬉しそうに買って貰ったお菓子を抱えて車に乗り込んできた次男坊・・・。


子供にとって、ちょっとしたお出かけでも楽しいんですよね、

何だか最近バタバタしていて遊んでやってない子供達に申し訳ない気持ちがしてきました・・・。



そんな感じの日曜でした(-_-)




また明日から頑張ろ・・・。



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-11-29 19:15 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13098286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------