keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 12月 04日
■ ボート予約しました。

やっぱり『デブアジ』が釣りたくて、本日ボート予約しました(-_-)

今年の最終目標ですから・・・。

一匹拝ませて頂ければ十分なのです(-_-)




・・・なんとかなりませんかね?





・・・。




前回は釣り日和で、デブアジは釣れなくとも鯛は釣れたし、満足のいく釣行でした。

今度の釣行は、久々に単独釣行になりそうです。


やっぱりワイワイ行くのが楽しいですが、一人で釣りってのも悪くはありません♪



前回の反省点を修正し、答え合わせ・・・。さて、吉と出るか、凶と出るか・・・。




ちなみにボート予約のついでに、ミカンも予約しました(爆)

西浦園さんのミカン・・・美味いです♪

前回釣行で早生ミカンの小さいのを頂いたのですが、今回はS玉を20㌔買おうかと・・・。

当日の朝に再度『ミカンが欲しい』と言ってくれと言われました(笑)


コレで釣れなかったときの土産も安心(爆)


もう、バックアップ完了です(^^)



あーたのしみ♪


また報告します・・・。


ではノシ



誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-12-04 19:32 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13144946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2009-12-04 22:04 x
一緒に行ければ!!
確率を上げる手伝いはできるのですが・・

やっぱり 前半にしとけばよかったかなぁ~~
これそうだったら・・お持ちしていますm(_ _)m

がんばってくださいね!!
場所 間違えないように!!
シマアジ・・ まだいるかもですよ!!
Commented by oreropa at 2009-12-05 10:06
前回は場所おもいっきり間違えてましたので
今回は修正して、デブアジゲットしてきますよ♪

takeさんは今週半ばに、出撃すると風の噂に聞きましたが・・・。
ご一緒したかった orz

いつかデブアジ教習して下さい(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------