keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 12月 05日
■ 海まで何㌔?

先週の土曜日に、朝から走ったり歩いたりでウロウロしたのですが

今日も朝7時頃から、ジョギング程度にウロウロしてきたんです。


週末の朝、起床するのが少々辛いですが

オッサンになったのもあってか、朝日を浴びながらジョギングするのが

何だか気持ちよかったりするんです(-_-)


先週は、市街地を主にジョギングしたので

今回は川沿いをジョギングしたのですが、途中でこんなものを見かけました・・・。


























土手とかに無造作に立ててある、こういったモノって

いままで注意して見たことなかったのですが、こんな事が書き込んであるんですね(-_-)


コレって山梨だけ?


ちなみに実家近くの土手なのですが、海まで直線距離で80㌔弱なんですね・・・。

思ってたより近いなぁ・・・。

勿論、直線距離で一番近い海までの距離なんでしょうが、具体的にどこなんでしょうか?




・・・。




いずれにせよ、海が無い山梨県・・・。

こんなものを見ると、釣りに行きたくてしょうがありません(-_-)


そんなこんなで、自分が通った中学まで走り

Uターンして帰ってきたんですが、歩数計は17000歩でした。



時間があれば来週もウロウロジョギングしようと考えてます。



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-12-05 18:14 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13153172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------