keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 12月 12日
■ 今年最後の釣りかな・・・。

さて・・・。

今夜・・・夜中に山梨を出発して、明日ボートを出して釣りを楽しんでくる予定です。

場所は、静岡県沼津・・・・・・デブアジの聖地


最終目標、今年最後のラストチャレンジです(-_-)


難しい事は承知ですがね・・・。

それに今回は急遽、バスロッドを使って今流行の『一つテンヤ』を試してみます♪

前回釣行から学んだ事をいかし、先程自作した仕掛けにも自分なりに色々工夫を凝らしてみました・・・。

ポイントも今回はバッチリなはず・・・。

天候も予報では問題なし・・・。


・・・。


後は魚のご機嫌と言ったところでしょうか?




それと釣り人のウデ(-_-; ココに難アリかもです orz


今回は久々のロンリー単独釣行かと思いきや、釣友カツさんが急遽参戦することとなり

明日もワイワイで楽しい釣りができそうです♪


それでは、後ほどまた報告します・・・。


行ってきますノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-12-12 18:21 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13215172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------