keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 12月 15日
■ インフルエンザ

数日前から風邪気味だった次男坊・・・。

一昨日、病院へ行ったときには風邪と診断されたのですが

昨日、深夜に熱が上がり、ヨメが救急医へ連れて行きました。


やはりインフルエンザのようです(-_-;


毎年冬はコレで悩まされます・・・予防接種はしているんだけどなぁ(-_-)

思い起こせば、今年の正月・・・・。

年を越したその夜に、やはり次男坊を連れて救急医へ行ったんだっけ・・・。

一度帰宅したけど、熱が下がらないので深夜再度救急医へ行ったよな orz

病院を出たときには、元旦の朝日が眩しかったよな(-_-;


ほんっとに毎年・・・勘弁してくれ(-_-)


そんな次男坊・・・。

今朝は回復したのか、ケロッとした顔で朝食にガッツリ肉に食らいついておりました(-_-;


まったく・・・。



私も数日前から喉が痛いので、うがい薬で何とかしのいでますが


今日は鼻水が止まりません・・・。


水みたいな鼻水・・・。


さーーーーーっと・・・。


ティッシュで拭いても、拭いても、拭いても・・・・。


無限に出てきます orz













・・・。




もぅううぅーーー!  イライラするっ!









今週は17日に忘年会・・・。

18日は現在参加している、ダイエット教室の採血検査・・・。

19日には、17日忘年会を行った同じ会場で、違う集まりの忘年会・・・。



風邪をこじらせている場合ではございません(-_-)

忘年会でフィーバーせねば(爆)







さて・・・。


体調が悪いので今日は早めに寝ます


ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-12-15 18:37 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13240813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------