keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 12月 23日
■ 今日は・・・。

午前中で仕事を切り上げて、

今月6日に行ってきた株式会社 萬屋醸造店さんにまたまた出かけてきました(^^)

前回購入したお酒は正月用で、自宅の冷蔵庫で未だ眠ったままなのですが

今回は実家用と、ヨメの実家用に正月のお酒を追加購入しようと出かけたんです。


前回試飲した際に、私のお気に入りだったお酒は期間限定品だったため、既に完売 orz

その為、ヨメと実家の母に試飲してもらい、『春鶯囀のかもさるる蔵』と『六齋』のlを買ってきました♪

これで正月は日本酒三昧です(^^)


その他、ヨメと実家の母は微酔い加減のまま

のみの市へ行ったり、味噌製造店に行ったり、ゆず販売店に行ったり、婦人服店に行ったり、

100円ショップに行ったりと、見事に買い物に付き合わされました(-_-)


やっと帰ってきたと思ったら、今度はヒートテックを買いにユニクロへw

ようやく先程帰宅しました orz


そんな感じの祝日でした。



さて・・・。



今週末はもうクリスマスですね。

それを過ぎれば正月・・・。




なんだか忙しいな(-_-;




帰ろ。





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-12-23 19:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13305962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------