keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 12月 25日
■ クリスマス・・・。

クリスマスですね・・・。

昨日の深夜、アパートのタンスに隠しておいたクリスマスプレゼントを

息子達が寝ている布団の足下に置き、無事サンタ役は終了・・・。


今朝、プレゼントに気づいた息子達は喜んでいたのですが

例のサンタへの注文書に『ラジコン』と書いた長男坊は



『サンタさん・・・間違えてる』



と、つぶやいていました( ´,_ゝ`) プッ

長男坊も恐らくサンタの存在に気づいているとは思うのですが、次男坊の手前

はっきり言えないと言うか、ハッキリ言うとプレゼントが貰えなくなるのを計算しているのか

サンタを未だに信じているように装っているようです・・・。


それでも二人ともプレゼントに満足したようで、一安心(-_-)


ちなみに、以前ここでも書いたサンタへの注文書・・・。















お供え物までしてある代物なのですが、昨日の夜

そのお供え物のベビースターラーメンと、お菓子を、いかにもサンタが食い散らかしたかのように

袋を開けて少しこぼしておいたんです。


ヨメもそれを知っていて、プレゼントを貰って大はしゃぎな次男坊に

食べ散らかしたお菓子を片付けるように促したのですが

そのお菓子を見た次男坊は・・・。










『サンタさん・・・・食べてったんだ!!!』












と、驚いておりました( ´,_ゝ`) プッ




その後、






『全部持ってけば良いのに・・・』




とも言っておりました( ´,_ゝ`) プッ




ちなみに片付けたベビースターラーメンは、そのままゴミ箱へ・・・。

プレゼントをくれるサンタさんでも、食いかけのベビースターラーメンを食べるのは嫌みたいです( ´,_ゝ`) プッ


次男坊はまだまだ信じているようですね(-_-)



さて・・・。


今日は実家でクリスマスパーティーです♪




ではノシ



誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2009-12-25 18:55 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13322969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------