keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 01月 16日
■ 怪しい行動?

今日、ヨメからこんな事を言われました。


ヨメ  :   『 最近・・・釣具でも買った? 』


私  :    『 は? 何も買って無いけど 』




そう・・・。


先日確かにエギを数本買ったけど、それは仕事のデスクの上に置いてあって

ヨメも知ってるから今更聞くわけでもないし・・・。

何だろうと聞き返してみると、どうやらそれは、私の最近の行動が怪しいからだったらしい。


その怪しいと思われた行動とは・・・・・。


先日、夕食を食べ終わって風呂に入り、茶の間に戻ってみるとヨメがうたた寝をしていたんだけど

何だか疲れているようなので、久々に夕食の後の食器を洗ってみた・・・ただそれだけ(-_-)

家事を手伝うと言っても、洗濯物を干す位のことしかしない私・・・。

たまたま気が向いて食器を洗ったのが、ヨメにとっては怪しかったらしい(笑)



怪しい行動→→→釣具でも買ったのか?



という、思考回路らしいw 何だか笑っちゃいましたw


まぁ、そう言う時もありますがね(-_-)


そう言えば以前、ネットショップを始める準備段階で

運送会社の方と運賃の事について打ち合わせしようと、運送会社の方に電話をかけ

後からドライバーに直接電話を頂いた・・・。


オレ  :  『あのー●●●(住所)の●●●(名前)と申しますが、運賃の事について、ご相談が…』
  

ドライバー  :  『あー●●●(オレの名前)さんですか、いつもお世話になっております』


オレ  :   『え? あぁ・・・ 私の事知ってました?』



ドライバー  :  『えぇ!いつも竿とか届けてますから』
 




オレ  :   (-_-)







流石セールスドライバー  ・・・・・・ って。








そんなに竿を頻繁に買って無いけどな(-_-;

貧乏なのもありますが、私はそんなに釣具ばかり買ってるわけではありません(-_-)

欲しい物は沢山ありますがね・・・。


なにより釣行時間が欲しいのが本音です orz



さて・・・そろそろ帰ります。


明日も仕事だ orz



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-01-16 18:42 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13501395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けんけん at 2010-01-16 23:25 x
奥様、鋭いですね。
我が家も十五年前は、釣りに行く日教えてって言われてました。
数年前から、パパがいる土日教えて?に変わりました。

先日、家内から言われたのは。
「西の風が有れば、みんなでアバター見に行かない?」
でした。
釣りに行く予定はなかったのに女房は、成長しております。

Commented by oreropa at 2010-01-17 10:18
釣り好きな夫の妻は成長するみたいですね(笑)

去年の夏に家族で堤防に釣りに行ったのですが
一番ムキになって釣りしていたのはヨメでした(^^;
しかも大きなカワハギを取り込み時にバラしてしまい
未だにタモは常に常備するように言われています(笑)

しかし・・・『西の風・・・』は鋭いですね(^^)
------------------------------------------------------------------------------------------