keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 01月 30日
■ 昨夜は・・・。

昨日昼過ぎから、何だか体がダルい感じがしていたんだけど

夕方には悪寒がするようになり、早々アパートに帰宅 orz

早めの夕食を食べ、葛根湯とゼナを呑み22時頃には就寝しました。

体温は38.4℃・・・悪寒とダルさ以外、喉の痛みや鼻、咳など、風邪の症状はありません。

今朝は体調もだいぶ良くなり、普通に一日仕事していたのですが、

風邪だったのでしょうか?・・・・それとも疲れ?


とにかく一晩で回復して良しとします(-_-)




話は変わり・・・。




なんだかんだで今日は一日仕事だったのですが

長男坊は、近所の催事場で行われているインポートカーフェアーに友人と出かけていきました。

免許も持ってないのにw


帰ってきた長男坊・・・・・・好きな車はポルシェだと言っておりましたw


働いて稼いで買いなさい(-_-)





さて・・・。


今日は仲間との飲み会です(-_-)

体調が回復したとは言え、ちょっと心配なのですが、

アルコール消毒してこようと思ってます(^^)



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-01-30 18:00 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13612606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------