人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 02月 04日
■ 近況まとめガキ




何だかバタバタしていて、日記を書いていませんでした(-_-)


動画の次男坊・・・まだまだガキンチョなのですが、今年からピカピカの一年生です。

雪が降った2日に駐車場で撮影してみました。


昨日3日は節分・・・。


実家でも、帰宅してアパートでも豆まきをしましたが、私はジムに行っていたので

アパートで、どのように節分したのかは知りませんが

ヨメの言うに部屋中の窓を開けて、大声で鬼を追い払ったようです(笑)



さて・・・。


まだ初釣りにも行けていないのですが、

4月中旬に九州へ3日間旅行に行くことが決まりました

九州は何年か前に福岡に遊びに行ったのが最初で、それ以来行ってませんが

福岡以外にもウロウロするみたいなので、今から楽しみです♪


平凡な毎日を過ごしていますが、とりあえず近況はこんなところです。



ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------