人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 02月 07日
■ そろそろ・・・

バレンタインデーの季節ですね(-_-)

すっかりオッサンになった現在では、ヨメさんと実家の母に貰う程度で

別にバレンタインデーだから、ワクワクドキドキな出来事なんて皆無なんです(-_-)


毎年ヨメから恒例の『生チョコ』を沢山貰うのですが

それを一年かけて洋酒を飲むときなどのツマミに頂いております。


一年かけてって・・・。


貰った時はちょくちょく出しては食べるのですが、

そのうち冷蔵庫に入れっぱなしで忘れるのです(爆)


以前このブログで、数年前のバレンタインデーにヨメから


『お弁当箱でチョコを貰った・・・』


事を書き残したのですが、どうやらコレが友人伝いでヨメの耳に入ったようで


『お弁当箱だっていーじゃん!』


と、ツッコミを入れられました( ´,_ゝ`) プッ



生チョコをキューブ状にして頂いたのですが、冷蔵庫で保管するときに便利なように

たまたまあった子供用の小さい弁当箱に入れただけなんですけどね・・・。



いやいや、チョコを貰えるだけありがたいです(-人-)



今年も定番な生チョコを頂けるのかはわかりませんが

毎年楽しみにしているのは確かです♪




さて・・・今日も何だか仕事で一日終わってしまいましたが

今からビールでも飲んでマッタリしようかと思います。


ノシ







誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------